【まこなり社長】絶対おすすめ!二日酔い防止サプリ【味の素 ノ・ミカタ】

【まこなり社長】おすすめの二日酔い防止サプリ【味の素 ノ・ミカタ】

ということで、まこなり社長おすすめの商品を紹介します!

★商品URL

 

★動画内でのまこなり社長のコメント

2022年買って良かったもの第7位、味の素 ノ・ミカタ。カバンに必須。

もう皆さんにはバレてると思うんですけど、私、お酒好きなんですよね。基本的に一番好きなのがワイン、その次がウイスキー、ビール、サワー、日本酒は同じくらい。焼酎とそれ以外の蒸留酒については、まだあまり魅力を理解できてないっていう感じです。

で、私ですね、アルコール分解能力があんまり高くありません。だからそもそもあんまり飲み過ぎないようにしてます。でも、飲みたい時あるやん。勢い余ってね、テキーラ飲んじゃった時もありますよ。さすがにこの歳なんで潰れたりしないようにしますけど、時にはたくさん飲みたいときありますよ。そういうとき、問題になるのが次の日の2日酔い。なんとかね、水をたくさん飲んで寝たとしても、やっぱり飲みすぎるとどうしてもね、次の日に残ります。

その問題を全て解決してくれたのが、こちらノ・ミカタ。甘酸っぱい味で、サッとそのままでも飲める。これを飲むと、肝臓の働きを活性化してくれて、2日酔いを防止してくれます。あくまでサプリなんでね、まあ気休めぐらいで飲んだ方がいいと思うんですけども、私はかなり効いていると感じます。実際、2日酔いになりません。あれ、昨日お酒だけっていうぐらい、次の日さっぱりしてます。

もちろんこれがあればといってね、たくさんアルコール取っても大丈夫とかそういうことじゃないんで、飲み過ぎたらもちろんダメなんですけども、かなり緩和してくれる。飲んだことない人はぜひ試してみてください。

私もお酒が大好きなので、飲んでみようかと思います(^^)/

★商品URL

⇒まこなり社長!おすすめ商品一覧はこちら★