【まこなり社長】絶対おすすめ!バスソルト・入浴剤【クナイプ スーパーミント】

 

【まこなり社長】絶対おすすめ!バスソルト【クナイプ スーパーミント】

ということで、今回の記事では、まこなり社長おすすめのバスソルトを紹介していきます!


★商品リンク

created by Rinker
クナイプ(Kneipp)
¥2,767 (2024/04/13 16:19:04時点 Amazon調べ-詳細)

★動画内でのまこなり社長のコメント

絶対に後悔しない今すぐ買うべきもの第8位、クナイプスーパーミント。冷え冷えNo1。

こちらの入浴剤は、日本で買える最強の冷え冷え入浴剤です。汗をかく季節には、もうこれ以上に最強の入浴剤は、地球にはありません。まず大前提として、皆さん毎日入浴してください。真夏であっても、してください。シャワーで終わらせないでください。私は毎日入浴してます。入浴はいいことばかりです。睡眠の質向上、自律神経を整える、結構促進、美容効果、メリットが多すぎて、省略する意味が分かりません。毎日入浴する習慣がある人の方が、幸福度が高いという調査結果もあります。もちろん、それだけで人生すべてが良くなるとは言いませんけど、毎日忙しくて緊張状態が続く中で、なかなか思い通りにいかない毎日の中で、1日のうち20分ぐらいは、リラックスした方がいいですよ。湯船に入るだけで全て解決しないと言いましたけど、撤回します。毎日湯船に浸かれば、人生何とかなります。お湯の温度が高すぎると、寝れなくなるんで、お湯の温度は38度から40°Cで、入部時間は15分くらいがおすすめです。

はい、ということで、これからクナイプスーパーミントで入浴していきます。お風呂に入ったら、まず最初にクナイプスーパーミントをささっと入れて、優しく足で混ぜます。お湯を溜める時に最初に入れておいてもOKです。そして、溶かしてる間に体を洗います。最後に体を洗ったらダメです。洗い流さないままそのままお風呂上がった方が、スース―感が感じられて気持ちいいからです。溶かしている間に体を洗います。では、15分間しっかり入っていきます。ミントのね、清涼感のあるいい香りがします。今回、勢い余ってメーカーがおすすめの量の1.5倍入れてます。ちょっと待ってください、今5分経過時点ぐらいなんですけど、お湯あったかいはずなのに、体が冷えてきてるんですよ。冷え冷え、冷たい。いやー、これだと、どんなに暑い夏の日でも、お風呂絶対入りたくなりますね。もう涼しくて気持ちいいもん。10分経過です、引き続きあったか冷たいです。夏場って、体が冷えてないんで、結構熱くなって、すぐ出たくなっちゃうんですけど、この感じだとね、長く入れていい感じですね。うわ、もう出たいって感じじゃなくて、冷え冷え感がもう気持ちいい。20分経過しました、引き続き冷え冷えなんですけどね、汗はじんわりかいてきてるんですよね。そろそろ上がります。お風呂あがりました、今ね、スース―感がMAXです。今、緩やかにクーラーの風が当たってるんですけどね、その当たる風がね、涼しい。クール系の入浴剤もいろいろ試してみたんですけど、やっぱね、クナイプスーパーミントが最強ですね。もうね、これでもかっていうぐらい冷感成分が入ってて、絶対に冷たいって感じさせてやるっていう意思を感じます。クナイプスーパーミント、絶対買ってほしいんですけど、結構人気で、なかなかね、手に入らないんですよ。品切れが多いです。私が調べた限りで、買えそうなところは、全部概要欄に貼ってます。

 

★商品リンク

created by Rinker
クナイプ(Kneipp)
¥2,767 (2024/04/13 16:19:04時点 Amazon調べ-詳細)

⇒まこなり社長!おすすめ商品一覧はこちら★