【まこなり社長】絶対おすすめ!ふきんマイクロファイバー【テイジン あっちこっちふきん】

【まこなり社長】絶対おすすめ!ふきんマイクロファイバー【テイジン あっちこっちふきん】

ということで、今回の記事では、まこなり社長おすすめのふきんを紹介していきます!

★商品リンク

★動画内でのまこなり社長のコメント

第20位は、テイジンあっちこっちふきん グレー マイクロファイバーです。家事代行さんが指定するレベル。

私、家事代行のCaSy(カジー)をずっと使ってるんですけど、初めて登録するときに、掃除道具準備してくださいね、って言われます。で、ほとんどは一般的な掃除道具だったんではいはい、分かりました、って感じだったんですけど、中にね、これ必須なのっていうのがあったんですよ。それがマイクロファイバーふきん。マイクロファイバーふきんってそんなにいいのって思ったの、覚えてます。いいんですよ、これ。これを総じて使わない理由がなさすぎる。水で濡らしてしっかり絞って磨き上げることで、特に硬いものがピカピカになります。電子レンジだったり、キッチン周りだったり、鏡や食器磨き。皮脂とか油絵汚れとか、きれいに取れちゃうんです。プロのバーテンダーがグラスを磨くのにも使うそうです。使っていない人はもったいない。

★商品リンク

⇒まこなり社長!おすすめ商品一覧はこちら