【まこなり社長】絶対おすすめ!リール付きパスケース【カードホルダー】

【まこなり社長】絶対おすすめ!リール付きパスケース【カードホルダー】

ということで、今回の記事では、まこなり社長おすすめのリール付きパスケースを紹介していきます!

★商品リンク

created by Rinker
レイメイ藤井
¥1,500 (2024/05/23 17:01:03時点 Amazon調べ-詳細)

★動画内でのまこなり社長のコメント

人生の無駄を減らすアイテムも紹介していきましょう。第5位は伸びるリール付きパスケース。俺じゃないと見逃しちゃう。

社長室のある広いオフィスにいた時も、今も、オフィスに入るには物理的なIDカードが必要です。オフィスの中に入る時は指紋で入ったりしたけど、1番下のエントランスは物理的なカードが必要で、そうなるとカード持ち歩かざを得ないんです。私、カード嫌いなんです。どんなにポイントでバックしますよ、と言われても、絶対に必要じゃなければ物理のカードは作りたくない。いかなるマーケティングにもセールスにも屈しない。でもオフィスに入るためのIDカードはどうしても必要で、持ち歩かざを得ないため意義ですよ。はあ。電車もスマホでピットもう行ける時代なのに、なんで物理のカードを持たなきゃいけないんだと、私は財布もカードケースも10年近く持っていません。どうしても持ち歩かないといけないカードは全部無印のメッシュケースのここに入れると決めてます。私がずっとどうやっていたのか。オフィスのエントランスを開ける時、鞄からこのメッシュケースを出して、このメッシュケースごとをピッと当ててました。磁器的な観点で良くないかもしれませんが、まそれでダメになったことないし、いいかと。でももうそれすらダサいメッシュケース出したくない。来る日も来る日もカバンを開けて取り出してピシってしまって閉めるの繰り返し。この非効率な動きが辛すぎて枕を濡らす日々を送っていました。

そんなある日、見つけたんです。リール付きパスケース。革命的でした。これ私のカバンです。カバンを開けてケースを取り出してピッとやって、また入れて、また閉じないといけない。これまではあれ、カードどこだっけ、ケースどこだっけ、あれ、あれってなっていたのがリール付きパスケースに入れるともうノールックでピッと、早すぎていつ開けたのかすらわからない。私の後ろから歩いてきた人にはもう自動ドアにしか見えない。カバンを開ける、取り出す、当てる、入れる、カバンを閉めるというステップがピッと当てるだけでワンアクションで終わる。

もうすでに穴を通せる、こういうカードホルダーを持っている人はリール付きキーホルダーを買うだけでオッケーです。カードホルダーを持っていない人はリール付きパスケースおすすめです。今特に問題を感じてなくてもやってみてください。毎日のカードタッチが、ストレスフリーになります。こういうリール付きパスケースやキーホルダーなんて昔からあったし、考えてみればなんでこれまで使わなかったシリーズですが、意外と毎日建物に入る時にセキュリティとしてカードを使っていてガサゴソ探してる人多いんじゃないでしょうか。私が使ってるやつやおすすめは概要欄に貼っていますので、ご覧ください。

★商品リンク

created by Rinker
レイメイ藤井
¥1,500 (2024/05/23 17:01:03時点 Amazon調べ-詳細)

⇒まこなり社長!おすすめ商品一覧はこちら