【まこなり社長】絶対おすすめ!サウンドバー【ヤマハ サウンドバー】

【まこなり社長】絶対おすすめ!サウンドバー【ヤマハ サウンドバー】

ということで、今回の記事では、まこなり社長おすすめの「サウンドバー」を紹介していきます!

 

 

★商品リンク

created by Rinker
ヤマハ(YAMAHA)
¥29,800 (2024/05/24 09:10:43時点 Amazon調べ-詳細)

 

★動画内でのまこなり社長のコメント

お金が貯まったら、すぐ買うべきもの第7位、ヤマハサウンドバー。段違いの迫力。

もしかしたら今回紹介した商品の中で、最も皆さんに、おっこれ良さそうだなと思ってもらえるかもしれません。家に大きめのテレビがある人、映画やドラマを見るのが好きな人、音響機器に特別詳しいわけじゃなくて、超絶細かいところまでこだわりたいっていうわけじゃない人、いますぐヤマハのサウンドバー買ってください。今売られているサウンドバーの中で、価格、性能など総合的なバランスで見た時に、このヤマハのサウンドバーが最良の選択肢だと断言できます。

私は自宅がブラビアということもあり、ソニーの上位機種を使っています。ヤマハのものを実際に購入して試してみたところ、音質でいうと若干ソニーの方が良いと思いました。ただ、ソニーはヤマハの倍以上の値段がするんで、値段に対する性能を考えると、ヤマハの方が断然おすすめです。音響に詳しい人からのフィードバックもらったので間違いありません。

サウンドバーを買うなら、やっぱりね、重低音が出るウーハー付きのものがいいです。このヤマハのサウンドバーは、ウーハー付きなのはもちろん、バーチャル3Dサラウンドに対応してるんで、例えばですよ、飛行機とか戦闘機が通り過ぎるシーンを空間でも、ビリビリビリとこう痺れるような迫力ある音を感じることができます。私これで新ウルトラマン見たんですけど、ウルトラマンがシューと空を飛ぶシーン、その時の音の迫力が凄すぎて、もうギュイーンと、もうここ通りました。ここちょっとまあ当たりました、ウルトラマンが。

私はアレクサスタジオがあるんで、あまり使っていないんですけど、もちろんこのサウンドバー、Amazon Alexa対応、Spotify、Amazon Music流せます。専用アプリを通じて操作もできるんで、リモコンが増えることもありません。アレクサスタジオなどを置いていない人は、正直このサウンドバイトであれば、スピーカーにも使えて何も困りません。でも、冷静に考えたら、私なんでアレクサスタジオと全く同じことができるのに共存させて、両方置いているのかわかりません。もうこうなったらやけです。

ヤマハのサウンドバー、段違いの音の迫力あります。お値段約3万円、他のサウンドバー調べてもらっても構いませんけども、これ以上に価格と性能に優れたいい商品見つからないと思います。後悔はありえません。強い自信を持ってお勧めできます。

 

★商品リンク

created by Rinker
ヤマハ(YAMAHA)
¥29,800 (2024/05/24 09:10:43時点 Amazon調べ-詳細)

⇒まこなり社長!おすすめ商品一覧はこちら★