【まこなり社長】絶対おすすめ!日焼け止めミスト【ビオレUV アクアリッチ アクアプロテクトミスト】
ということで、今回の記事では、まこなり社長おすすめの日焼け止めミストを紹介していきます!
★商品リンク
★動画内でのまこなり社長のコメント
老けない人の習慣。日焼け止めを1年中、毎日持ち歩く。野外はべた塗り。
肌の老化を抑えるために、毎日のスキンケアを頑張る。美容皮膚でレーザーを打ってシミを消す。素晴らしい努力ですけど、日焼け止めを塗ることを怠ったら全部無駄です。老化を防ぐために最も重要なこと、激烈ダントツぶっちぎり1位は日焼け止め。
私がやっているのは、シャワー上がりに毎朝ビタミンCオバジをぶち込んで、乳液をぶち込んだ後、日焼け止めをぶち込む。肌が綺麗に見えるので、クレ・ド・ポーを使ってます。案件じゃないです。ただ、これはないよりはいいくらいに思ってます。ちゃんと日焼け止めしたいんだったら、顔が白くなるくらいがっつり塗るべきなんですけど、そこまで厚くは塗れないからです。
朝は必ず日焼け止めを塗る。もし、私のように日焼け止めが含まれている化粧を塗る、もしくはこのどちらかは全員必須です。さらにやらなきゃいけないことは、鞄に日焼け止めを必ず入れてください。必ずです。太陽の下で長時間活動する時は、何度も塗り直しましょう。顔が白くなって笑われるぐらい、ぶち塗る。特に気をつけなきゃいけないのは、アウトドアのレジャー。
サングラスをかける方も多いと思うんですけど、サングラスかけていると、日光の強さに鈍感になってしまって、日焼け止めを塗り直すのを忘れがちです。次の日、真っ赤になります。赤みが引いたとしても、細胞はちゃんとダメージを受けています。
私は鞄にこのミストタイプのものをいつも入れてます。正直、太陽の下を移動することあんまりないんですけど、いざという時にないと大ダメージを受けるので、いつでも使えるようにしてます。今年の夏からは、かっこつけずに日傘も刺すようにしました。男は太陽の光浴びてなんぼ、時代遅れです。
キャンプなので、1日中太陽の下にいる時は、もう見た目は気にせずにでか目のハットをかぶってください。鼻から下を隠すマスクをつけてもいいでしょう。老化したくないなら、日焼け止めを持ち歩きましょう。まずはここからです。
★商品リンク