【まこなり社長】絶対おすすめ!65インチ以上のテレビ【ハイセンス 65V型】

【まこなり社長】絶対おすすめ!65インチ以上のテレビ【ハイセンス 65V型】

ということで、今回の記事では、まこなり社長おすすめの65インチ以上のテレビを紹介していきます!


★商品リンク

 

★動画内でのまこなり社長のコメント

 お金が貯まったら、すぐ買うべきもの第11位は、65インチ以上のテレビです。テレビと人の器は、でかいほどいい。私はずーっと、でかいテレビがいいって言い続けてます。みんな、テレビ小さすぎるんですよ。私は昔からずっと、一緒に戦ってきた仲間の誕生日に、テレビを送ったこと何度かあるんですけど、もっと大きいの置けるのに、みんなちっちゃめのでいいって思っちゃうんですよ。ビビっちゃってダメです。テレビは、でかい方がいい。間違いなく、でかい方がいいです。小さい方がいい、いやいや、でかい方がいいです。

もちろん、四畳半の部屋に80型テレビとか、それはでかすぎますけど、その部屋で置ける限界を攻めたほうがいい。なぜかというと、今ね、テレビは高性能で安いんですよ。とにかく安い。映像も音も、全て優れているのに、安い。そういう時代になっているのに、なぜ買わないのか。損しています。

何を買えばいいのか、もう何度も紹介していますが、ハイセンスとにかくハイセンスを買ってください。大丈夫、ハイセンスの65型以上買ってください。間違いありません。私は、身近な人にも押し売りするように、絶対買った方がいいと、もう買わせ続けてるんですけど、全員大満足してます。

いいですか、部屋における限界の大きさのテレビを買ってください。大画面の方が迫力があって、絶対にいいです。

 

★商品リンク

⇒まこなり社長!おすすめ商品一覧はこちら★