【DAIGO】絶対おすすめサプリ!ハイチオールC+2【美肌・二日酔い】

【DAIGO】絶対おすすめサプリ!ハイチオールC【美肌・二日酔い】

ということで、今回の記事では、DAIGOおすすめのハイチオールCを紹介していきます!

★商品リンク

created by Rinker
ハイチオール
¥3,930 (2024/05/24 10:59:16時点 Amazon調べ-詳細)

★動画内でのまこなり社長のコメント

続いて第3位、第 3位がハイチオールCです。

「お前またなんか薬みたいなの言ってきたな」と思う方、いると思うんですけど、ハイチオールCって、正直さっき言ったみたいな、ビオフェルミンていうのは、薬っていうか、かなりサプリに近いわけなんですよ。僕が使ってるのがハイチオールC+2ってやつですね。このハイチオールC+2の何がいいかって言うと、まず Lシステインという物質が入ってるんですね。で、このLシステインていうのは、皮膚とか、肝臓に結構たくさんあるもので、人間の体の代謝を司るっていうアミノ酸なんですよ。で、このハイチオールC+2ってのはそれが入ってて、じゃあ飲むとどうなるのかって言うと、肌のターンオーバーを助けてくれます。シミとかそばかすとかが出来づらくなったり、肌を綺麗にしてくれるわけなんですね。 僕が使ってるハイチオールC+2ってやつは、肌の代謝を上げてくれること、肌をきれいにしてくれたりとか、あとは日焼けとかの治りが早くなります。メラニンを排出してくれたりとか。肌に沈着してしまったメラニンとかも無色化してくれて、シミとかそばかすを直してくれたりとかすると。

それだけじゃないんですよ。それだけだったら、僕、元々結構いろいろやってて肌が綺麗なんですけど、 最近さらに肌が綺麗な気しません?ニキビとかも。そもそもお酒飲んで、翌日とかも全然肌が大丈夫で、これ多分ハイチオールC+2のおかげなんですよ。相当、僕は体感としては結構来てるなと思うので。

それだけじゃなくて、実はね、これさっき代謝に関わってるって言いましたよね。肝臓とかも含めて。だから体のこの代謝、要するに、エネルギーを産生する力ってのを助けてくれることによって、倦怠感とか疲れとかをですね、改善してくれるっていう風に言われてるんですよね。だから疲れとかだるさとかがしんどい、肌もガサガサだしみたいに。よくね、女性の方でも言ったりしてますけど、もうこれ黙ってハイチオールC+2を飲んだ方がいいです。そうすると、体内のエネルギーをうまく作ってくれる酵素みたいなものがあるんですけど、この酵素の働きを助けてくれるんで、結構いいわけなんですよ。さらにですね、僕の場合はさらにこれは助かってまして、二日酔いの原因物質の分解を助けてくれるっていうおまけもついてるわけなんですよね。二日酔いのまあ一番深いね、原因の一つを消してくれるので、僕はすごいお世話になってるということで、お酒飲む人は飲んだ方がいいよね。ということでハイチオールC+2が第 3位でした。

★商品リンク

created by Rinker
ハイチオール
¥3,930 (2024/05/24 10:59:16時点 Amazon調べ-詳細)

⇒まこなり社長!おすすめ商品一覧はこちら