デートに誘う時、女性から送るべきLINEはこれ!【高確率で誘える!】

気になる彼をデートに誘いたい。でも、断られるのもこわいし、、効果的にデートに誘う方法があれば教えて!

今回の記事では、気になる異性をデートに誘いたい!そんな時に、デートに誘える確率が劇的に上がるLINEテクニックについて紹介していきたいと思います!

本記事の内容
  • 異性をデートに誘う時、誘える確率が劇的にUPする方法

「気になる異性とデートしたい!」という時に気になるのが、「デートに誘う時のLINEの内容」ではないでしょうか。

「デートいこ!」といって来てくれるならなんの問題も無いですが、

  • もし断られたら気まずくなるし、どうしよう。。
  • 好意をさとられずにデートに誘うにはどうしたらいいんだろう。。

などなど、色々な悩みがあるものですよね。

そんなあなたに向けて、「デートに来てくれる確率が劇的にUPするLINEテクニック」を紹介していきたいと思います。

実は、このLINEテクニック、全然むずかしくありません!

そして、デートに誘うのがうまい人たちは、この方法を使ってデートしまくっています(笑)

この方法を使えば、あなたも高確率で異性をデートに誘うことができるでしょう!

それでは、その方法を紹介したいと思います♪

■デートに誘う時に送るべきLINEはこれ

それでは、デートに誘う時に、絶対に送るべきLINEを紹介していきます。

結論からいうと、

「写真を使ったLINEを送る」

です。

この方法、デートに誘う時にすごい効果的なんです!(具体的な、写真を使ったデートの誘い方はのちほど紹介します!)

例えば、異性をごはんに誘いたいとき、よくありがちなLINEの内容はこんな感じです。

「この前、友達からお肉がおいしい店教えてもらったんだ!お肉もすごい美味しいらしいんだけど、ビールも数十種類あって、お酒好きにも人気なお店なんだって!おいしいお肉とおいしいビールって、ぜったい間違いないよね!」

こんな風に、文章でどれだけ素晴らしいお店なのかを必死に伝えます。

直接、「あなたとデートしたい!」とはなかなか言えないから、「文面からデートしたい気持ちを汲み取って欲しい・・・!」という思いが、こういう長文お誘いLINEを作り出しているんですね!

でも、これを読んだ異性が「すごい興味ある!一緒に行きたい!」と言ってくれるのは、すでにあなたの事が気になっている人くらいで、だいたいは「へぇ、すごいね!」という返信が返ってくるでしょう。。

悲しいかな、現実はそんなもんです。(涙)

長文LINEが来た異性としては、

  • 長文だからあまりちゃんと読んでいない
  • いいお店の情報を共有してくれたいい人!感謝!(気持ちに気づいていない)

のどちらかなんですよね。

では、どうやって異性の気持ちをひきつけたらいいのか。

そこで効果的なのが、「写真を送ること」なんです!

文章で説明するよりも、実際に写真を見せる方が、高確率で興味を引けるんです!!

あなたもこんな経験がありませんか??

「熱々の鉄板の上で、ジューと音を立て、香ばしい匂いを周囲にただよわせる肉厚のステーキ」の写真。。お肉が食べたくなってきた。。ああ、肉が、食べたい。

いかがですか?笑

人気店のホームページを見ても、「ぜひ行ってみたい!」と思わせるような、おいしそうな写真がいっぱい掲載してありますよね。

これくらい、視覚からの情報は人間の興味を引くものなんです

それでは、写真を送る重要性が分かったところで、異性をデートに誘うまでのLINEの流れを紹介していきたいと思います!

■写真を送って、相手の興味を引き付ける

それでは、具体的にどういうLINEを送ってデートに誘うのかを紹介していきます!

①まず、相手と何を食べたいのかを決めて、おいしそうな写真を用意する。

この写真は、自分で撮ったものじゃなくて大丈夫です。行きたいお店のホームページからもってきてもいいでしょう。

②相手に、写真とともに、一言LINEを送る。

例えばこんな感じです。

今日友達とめっちゃおいしいお肉食べてきた!

えっ!めっちゃ美味しそう!なんて店?

○○っていうお店!他にもおいしいお肉いっぱい食べたよ(笑)
いいな~焼肉大好きだからうらやましい。。

おなかいっぱいで頼めなかったお肉いっぱいあるから、今度行くとき誘う(笑)
ぜひ!楽しみにしとくわ!

または、お酒が好きな人を誘う場合はこんなLINEも効果的でしょう!

今日クラフトビール飲んできちゃった!

いいな~!俺ビールめっちゃ好きなんだよね。

知ってる。だから自慢したかっただけ笑
なんだよ笑 ビール飲みたくなってきたじゃん。

そんなに好きなんだ笑 じゃあ今度ビール飲み行くとき誘うね!
ぜひぜひ!行こう!

いかがですか?!

写真で興味を引くことで、かなり自然にデートに誘うことができます!

もし、あまり相手が乗ってこなかったとしても、少し時間をおいて、別の写真で興味をもってもらえば問題ありません!

この方法は、男性女性問わず高確率でデートに誘えるLINEテクニックになります!

ぜひ、異性をデートに誘う時に使ってみてください!

■まとめ

いかがだったでしょうか。

この記事の内容をまとめます!

ポイント
  • 異性をデートに誘う時に、文章だけの長文LINEはNG
  • 「写真」で興味を引くことで、高確率でデートに誘える!

この記事では、どういうLINEを送れば高確率でデートに誘えるかを紹介してきました。

実際にどうやってLINEを送るのか、具体例とともに説明してきましたが、上記のような誘い方なら、相手に好意が伝わる心配もなく、ごく自然に、そして高確率でデートに誘うことができます。

ぜひこのLINEテクニックを使って、素敵なデートを楽しんでくださいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です