【まこなり社長】絶対おすすめ!入浴剤【クナイプ グーテナハト バスソルト ホップ&バレリアン】

【まこなり社長】絶対おすすめ!入浴剤【クナイプ グーテナハト バスソルト ホップ&バレリアン】

ということで、今回の記事では、まこなり社長おすすめの入浴剤を紹介していきます!


★商品リンク

created by Rinker
クナイプ
¥2,127 (2024/06/25 00:41:32時点 Amazon調べ-詳細)

★動画内でのまこなり社長のコメント

今年から絶対に始めるべき習慣第5位は、入浴剤を入れて毎日必ず湯舟に入ることです。

入浴剤を入れない回復なしの縛りプレイを毎日行うことで、なぜそんなにインフェルノモードで人生をプレイしているのか、ドMなんですか、Mなりと言われる私でさえ引いてます。湯舟に入らずに人生を生きるというのは、回復一切禁止でRPGゲームをやるようなものです。スーパーマリオブラザーズで1回死んだらゲームそのものが破壊される。そんなゲーム楽しいですか?

湯舟に入るというのは日本的な文化でしょう。世界的に見ると珍しい贅沢な習慣と言えるかもしれません。だからなんですか、なぜこんな恵まれた社会に生まれたのに、日本で恵まれたことランキングのトップクラスにある入浴をなぜ行なはないのか。もったいなすぎる。今日あなたが湯舟につからなかったら私が入ってます。

入浴には2つの素晴らしい効果があります。1つ目はリラックス効果。適度な温度の湯舟に浸ることでリラックスできます。湯舟に浸かった時に「ふっー」て感じありますよね。そんな落ち着いてる時間ないよと思われるかもしれませんけど、自分のメンタルを課題評価しすぎです。人間の精神そんなに強くないです。少しでもメンタルに不調をきたすと長時間仕事ができなくなります。人生を楽しむことができなくなります。たった10分15分でいいんです。自律神経をリラックスさせてあげてください。ずっと緊張感のある状態にしないでください。

リラックスするという意味で私は入浴剤を買うことをお勧めしています。体をあたためる効果、発汗作用も高まるし、香りでリフレッシュできる入浴剤。何を買えばいいのか、これまでもたくさんお勧めしましたけども、今1つ上げるとすれば、クナイプ買っときゃ間違いないです。私の勧めはこちら、クナイプ グーテナハト バスソルト。ホップ&バレリアンの香り。良い睡眠に貢献するというコンセプトです。けれども、その高能はさておき、単純に香りがいいです。売り切れるかもしれませんので、是非概要欄からポチってください。案件ではありません。

高能2つ目は睡眠の質が上がる。寝る90分以上前に10分15分入浴すると睡眠の質が上がります。それだけで寝つけるわけじゃないですけど、寄与するのは間違いありません。ちなみに、ちょっと話はそれますけど、41°以上の熱い湯につかると、かなり長時間お風呂に入るっていうのは肌によくないです。入浴ってお湯の中に入って水分含ませてね、保湿してるイメージありますけど、違うんです。入浴っていうのは皮脂を落とすんです。乾燥の原因になります。そういった意味でも、適切な温度で適切な時間入るのがおすすめです。

習慣化するためのアクションプランです。家に帰ったら、とりあえずお風呂を沸かす。そろそろ風呂でも入るかと思った時に沸かし始めるのは手遅れです。海外旅行で前日にパスポートを更新していないことに気がつくぐらい、手遅れです。もうシャワーでいいや、そのもういいやがまた次のもういいやを生むんです。私があなたの家の使われてない湯に入る前に、お風呂を沸かすこと習慣にしましょう。私は家に帰ったら、鞄を置くよも前に、とりあえずお湯を沸かします。

★商品リンク

created by Rinker
クナイプ
¥2,127 (2024/06/25 00:41:32時点 Amazon調べ-詳細)

⇒まこなり社長!おすすめ商品一覧はこちら