【まこなり社長】絶対おすすめ!ヘアドライヤー【Dyson サロニア KINUJO】

 

【まこなり社長】絶対おすすめ!ヘアドライヤー【Dyson サロニア KINUJO】

ということで、今回の記事では、まこなり社長おすすめのヘアドライヤーを紹介していきます!


★商品リンク

created by Rinker
Dyson(ダイソン)
¥39,980 (2024/05/24 07:22:06時点 Amazon調べ-詳細)

★動画内でのまこなり社長のコメント

本当に家に買うべきもの第5位、ダイソンヘアドライヤー。ドライヤーは3択。

昔から毎朝欠かさずに使っているダイソンのドライヤー。特徴は何と言っても圧倒的な風量・時短。重さは一定あるんですけども、重心が安定しているので使っていても手が疲れません。私家電屋さんにも行って、いろんなドライヤー実際に使ってみたんです。使ってみた上でやはりダイソンの風量は強いなと思いました。ダイソンを使うと髪が痛むと言われることがあります。そうやって言う人のほとんどが最初から最後まで爆風の高温で乾かしてるんですよ。それって時速200kg出して安全運転がしたいと言ってるようなもんですよ。乾かしすぎると髪は痛みます。ダイソンにはセンサーがついていて、熱が加わりすぎないように調整されてるんですけど、それでも爆風の高温で乾かしたら、それ以外のやり方と比べると髪はパサつきます。それが嫌なんだったら、ある程度乾かしたら風量を変えてもしくはアジャスターなどを活用して乾かし方を変える必要があるんです。それが嫌なであれば、早く乾かすことは諦めてください。ナノイーとかマイナスイオンとか歌ってるものありますけども、私は徹底的に調べた上でほぼ嘘だと思ってます。多分あんま意味ないです。ドライヤーにスピリチュアルはありません。落ち着いてください。あったかくて強い風が出てるだけです。それ以外ないんです。あとは風の出方とか温度調整とか、それだけです。大事なのはドライヤーから出てる見えない何かではなくて、乾かし方です。

私はドライヤーを買うのであれば3択だと思ってます。とにかく爆風で早く乾かしたい男性の皆さんは、ダイソン一択。ただ、極力予算を抑えて性能いいものを買いたいという方、サロニアスピーディイオンドライヤー。リーズナブルな値段なのにダイソンまではいかないですけど、かなり風量があります。ダイソンは高すぎるかと言ってそんなに安くなくてもいい、風量があって使いやすいものを買いたいという方、KINUJO(キヌジョ)ヘアドライヤーがおすすめです。コンパクトで軽量で、かなり風量があって安くないですが、ダイソンよりは安いです。軽量で持ち運びやすいというメリットもあります。この3つのどれかを買ってください。

★商品リンク

created by Rinker
Dyson(ダイソン)
¥39,980 (2024/05/24 07:22:06時点 Amazon調べ-詳細)

⇒まこなり社長!おすすめ商品一覧はこちら