【まこなり社長】絶対おすすめ!マッサージ機・マッサージガン【mytrex・マイトレックス】

まこなり社長おすすめのマッサージ機・マッサージガン【mytrex・マイトレックス】ということで、今回の記事では、まこなり社長のおすすめ商品を紹介していきます!

 

★商品URL

★動画内でのまこなり社長のコメント

2022年買って良かったもの第4位、マイレックスリバイブ、肩が小籠包。今年最も期待していなかったのに、めちゃくちゃ良かった商品、それがマイトレックスリバイブです。

一言で言えば、電動マッサージガン。こういうね、マッサージ系の 商品とかって、くさいじゃないですか。結局使わなくなるんでしょうと、私、大学生 ぐらいの時に、その時からよくデスクワークしていたんで、この肩に巻いて、これちょっと、こう引っ張りながら、この背中を、ビビビってこう揺らす、こういう、マッサージマシンみたいなやつ使ってたんですよ。2回使って捨てました。いや、いきなり 捨てたんじゃなくて、気づいたら使わなくなってて、捨てました。こういうマッサージ系アイテムって、結局使わなくなるんですよ。だからこの商品も、全然期待してなかったんですけど、あまりにも評価がいいから、値段はそこそこするんだけど、評価が高い、何でだろうと思って使ってみました。

私ね、ずっとデスクワークしてるんで、もう肩はね、エアーズロックみたいにガチガチになってます。エアーズロックには行ったことありません。だから気休めと思いつつ、マッサージとかも定期的に行ってました。私はね、そんなに肩凝ってることで悩んでるタイプじゃないんで、凝ってるか凝ってないかというと、凝ってるんだろうけど、そんなにそれが辛いと思ってなかったんで、問題意識はなかったんですよ。だからまあ、使えなくなってもまあいいかと思って肩に合わせてみたんですよ。

そしたらね、びっくりしました。パワーがすごいんですよ。あの、アスファルト固めるダダダダってやつ、わかります?あれです。もう本当にあれでやったら、肩吹き飛ぶと思うんですけど、気持ち的にはそのぐらいの威力があります。すごい多く、深いところまで、振動が来るんですよ。表面がビリビリ震えてる感じじゃなくて、奥の方まで、気持ちいい振動が伝わってきたんです。

で、これ本当に皆さんやってほしいんですけど、肩エアーズロックだったんですよ、私。で、マッサージ終わった後肩触るじゃないですか、もう、そしたらもう、熱々のスープがたっぷたっぷに入ったもう、小籠包みたいにポニョンってしたんですよ。

え、誰か醤油と黒酢持ってきて、ガチです。本当に肩が小籠包になるんで、もう明らかに触ったら分かります。あ、全然違うなと。で、実際、タイピングとかも楽になります。

私、定期的に筋トレしてるんですけど、筋肉痛にも効きます。筋肉痛が楽になります。どうせね、使わなくなるんだろうと思ってたんですけど、本当にずっと2日に1回ぐらい使い続けてます。ちょっと疲れた、また休憩って時に、ちょうどいいんですよ。これはね、ガチで商品です。デスクワークの方、肩凝る方、必ず買ってください。

★商品URL

 

まこなり社長の言い回しって癖になる面白さがありますよね。笑

皆さんも肩を小籠包にしましょう(^^)/

⇒まこなり社長!おすすめ商品一覧はこちら★