【まこなり社長】絶対おすすめ!「シャンプー・ボディーソープ」【アラレフア】

【まこなり社長】絶対おすすめ!「シャンプー・ボディーソープ」【アラレフア】
ということで、今回の記事では、まこなり社長おすすめのシャンプー・ボディーソープを紹介していきます。

 

★商品URL

created by Rinker
フレーバーライフ(Flavor Life)
¥2,420 (2024/04/25 21:19:11時点 Amazon調べ-詳細)

★動画内でのまこなり社長のコメント

2022年買って良かったもの第2位は、フレーバーライフアラレフアのヘア&ボディウォッシュです。入浴の概念が変わったこの商品は、私がプライベートで沖縄に行った時にたまたま泊まったヴィラで置かれていた商品です。

私は仲間とみんなで行ったんですけど、最初はね、みんなブチ切れてました。「なんだよ、ヘア&ボディウォッシュってリンスインシャンプーみたいに混ぜるんじゃねえよ」と。「経費節約すんな」と。「だってシャワー室に入ったらそれ1個しか置いてないんですよ」。

泊まったのは結構いい感じのヴィラで、プールもあって海が見えて内装もすごい綺麗で全て完璧だったんですけど、なぜかシャンプーとボディソープがまとめられて一つのボトルになってる。どういうことなんだと、「なんでここでケチったんだ」と渋々使ってみたんですけども、大感動しました。

まず最初に伝わるのは香りがいい。そして結構しっとりしているんで乾燥しない。髪の毛もバサバサにならない。ケチはつけたくないんですけども、結構安めのね、旅館とか行ってどこのメーカーか分からない、何かわからないシャンプーとか使うと髪ギシギシになりません。「あれ頭になんかケーブル絡まってる」そういう感じが全くないんですよ。もちろんね、ガチのトリートメントに比べたらそこにはやや劣りますけど、十分です。

そして皮膚もしっとりする。「あ、もうこれでいいんだ」と一番びっくりしたのは、入浴時間がめっちゃ短くなるんですよ。で、髪から顔から体まで全部いけるんで、もう入浴の概念がもう根底から変わりました。

私の仲間はみんなアラレフアの大ファンになって、全員自腹で購入してました。ガチです。これ案件じゃないです。本当に自分たちで見つけて良かったんで、紹介してます。

以前、別の動画でこの商品を紹介したところ、完売してしまったため、買いたいのに買えなかった方から苦情を受けました。私はこの商品を広めたかったので、メーカーともやり取りをしています。再販の予定があるそうなので、是非その際にまとめ買いしてください。

他にも、この商品よりも優れたものがあるかもしれませんが、現時点では私はこれを使い続けたいと思っています。

★商品URL

created by Rinker
フレーバーライフ(Flavor Life)
¥2,420 (2024/04/25 21:19:11時点 Amazon調べ-詳細)

⇒まこなり社長!おすすめ商品一覧はこちら★