【まこなり社長】絶対おすすめ!テントサウナ【MORZH(モルジュ)】

 

【まこなり社長】絶対おすすめのテントサウナ【MORZH(モルジュ)

ということで、今回の記事では、まこなり社長おすすめのテントサウナを紹介していきます!

 

★商品リンク

 

★動画内でのまこなり社長のコメント

お金が貯まったらすぐ買うべきもの、第20位は三層式テントサウナ、モルジュです。人類史上、最高の非日常体験。

 

非日常体験はお好きですか?温泉旅行、海外旅行、ディズニーランドかつある非日常体験の中で、私がレベチで、これは本当にもう、ダントツで1番素晴らしいと思ってる体験がこの3層式テントサウナモルジュを使ったテントサウナです。

 

初めてやった時はもう、気持ち良すぎて、もう脳みそバグりすぎて、壊れました。なんだこれ、すごすぎると笑いが止まらなくなりました。それ以来、テントサウナにドハマりして、布教を続けております。

 

以前、動画で実際にやってるところを紹介したところもあるんで、ご存知の方も多いでしょう。特にね、真冬の川に飛び込むのが好きすぎて、毎年冬が来るのが楽しみです。モルジュのテントサウナは断熱性が高くて、アヂアヂになって最高なんです。最近はサウナブームもあって、新しい質の高いものも増えてきてますけども、間違ったテントサウナだと温度が上がりきらなくて微妙なものもあるそうです。迷ったら、モルジュ。

 

ただ、高いです、モルジュはテントとストーブセットで18万円します。コールマンのインフィニティチャーも必須なんで、絶対買わないといけません。さらに、例えば日差しを遮るためのタープも欲しいし、サウナ内の椅子もこだわりたい。ロウリュグッズ、温度計、暖を取るための簡易テントや、ストーブ。行くたびに必要なレンタカー代、ガソリン代、高速代、まき代。あーなんてお金のかかる趣味なんだと思ったじゃろ。それはあなたがテントサウナをやってないからです。もう一回います、テントサウナは国内全ての温泉旅行、世界全ての海外旅行、ディズニーランドすべてのお金を払って得られる体験を圧倒的に超えてます。そんな体験を手に入れられるんだったら、安いものです。

 

ちょっとした海外旅行に行く以上の体験があります。ちょっとした海外旅行よりもテントサウナ、なので私は人生にテントサウナを取り入れるべきだと主張します。月1回は絶対に行くべきだと主張します。とはいえね、高いんで初めての1回はレンタルがおすすめです。

 

私はテントサウナをゴリ押ししていますけど、油断はしてはいけません。300度以上の高温のストーブを使うと心臓に負担がかかるんで、気をつけないと危ないです。キャンプ場だったら他の利用者にも配慮しないといけない。安全面、マナーにはくれぐれも気をつけて、人類史上最高の非日常体験を楽しんでください。

私も週3で通うくらいサウナ大好きなので、今度テントサウナチャレンジしてみます(^^)/

★商品リンク