【まこなり社長】絶対おすすめ!山崎実業の商品【山実最強】

【まこなり社長】絶対おすすめ!山崎実業の商品【ドアハンガー】

ということで、今回の記事では、まこなり社長おすすめの山崎実業の商品(お玉・シェーバーホルダー・バスルームラック・クリーニングツールホルダー・ドライヤーホルダー・タオル掛け上ドライヤー & ヘアーアイロンホルダー )を紹介していきます!

★商品リンク

★動画内でのまこなり社長のコメント

山崎実業、全部。山実さんはもう無敵ですね。シンプルで洗練された高いデザイン性、全く壊れない高い機能性。激安ではないけど、どれも考え抜かれていて長く使える、いい品が多い。山実さんのプロダクトに不満を感じたことがない、すごい。私が色々買い散らかした中で、1番最強だと思ってるのはお玉です。鍋に置きっぱなしでも熱くなりにくい素材、床に置いても下につかない、鍋を傷つけずヘらのように液体を救い取れる形状、端っこからピンポイントに液体を注げる、大さじの軽量もできる。これやん。キャンプやアウトドアにも最適です。

次に山実さんのお勧めなのは、お風呂洗面台のマグネット系。お風呂洗面台には山実さんを置かざるを得ない。私は、見せる収納は基本非推奨なんです。キッチンの例えば、調味料とかを出しっぱにしてこう綺麗に並べてすぐ使いやすいようにするとか、断固反対です。見せる収納は汚れていくだけ、散らかるだけ。でもお風呂は別なんですよ。お風呂って濡れているし、出たり入ったりしたくないじゃないですか。シャンプーを毎回お風呂場から出して収納するとか、非現実的ですよね。掃除道具もできればお風呂の中にあって欲しい。でも汚くぐちゃぐちゃに置くのは嫌だし、綺麗に収納したいと思ったら、山実さん。床に置かなくて良くなるシャンプーラック、髭剃りをかけるやつ、立ってシャワーを浴びることが多い人は、これを目線の高さに置いておけば毎日腰を曲げる動作が消えます。このマグネットラック、様々な形状、大きさがあります。入り口のドア近くにもラックを置いて、そこに化粧水、乳液を置くのもおすすめです。お風呂場から出ると真空かよって思うぐらい顔パーンって乾燥しません。出てからじゃ遅いんです。お風呂から出る前に、保水・保湿を終わらせる。冬だと寒くなくていいです。そのためにはドアの近くに化粧水、乳液があって欲しい。さらに私は掃除道具も山実さんのマグネットホルダーを使って、死角になる目立たないところに置いてます。そして洗面台ではドライヤーやアイロンのラックが役に立ちます。できればね、しまいたいんだけど、ドライヤーとかすぐに使えた方がいいじゃないですか。ということで、レジェンドアイテムを振り返りました。

★商品リンク

⇒まこなり社長!おすすめ商品一覧はこちら