心理テストで面白いほど性格が当たる!~あなたの寂しがり度診断~

あなたは夜遅くに自宅に帰っています。そんな時、誰かがあなたのために料理を作って待っていてくれることに。次のうち、どの料理だとうれしいですか?

A 根菜の煮物

B 甘い味付けの卵焼き

C 唐揚げ

D 肉じゃが

 

この心理テストでは、「あなたがどれくらい寂しがり屋なのか」が分かります。

夜遅くに作ってもらいたい料理とは、あなたの孤独を癒し、寂しさを埋めてくれるもの。どんな料理を選んだかで、あなたがどれくらいの寂しがり屋なのかが分かります。

 

Aを選んだあなた

Aを選んだあなたは、「なかなかの寂しがり屋」

あなたは、なかなかの寂しがり屋。根菜の煮物は、どこか懐かしい、家庭の味を思い出させてくれ、心も身体も癒してくれる料理。Aを選んだあなたはちょっと頑張りすぎているかも。寂しがり屋な一方、一人で頑張ってしまう性格なため、誰かに頼るのがちょっぴり下手。何事も我慢してしまう傾向にあります。

 

Bを選んだあなた

Bを選んだあなたは、「とても寂しがり屋な性格」

甘い卵焼きを選んだあなたは、甘いものが大好きで、大人になった今も、子供心を忘れずに生活しています。本当は誰かに甘えたいのに、そばに誰もいないと寂しさを感じてしまうようです。また、無邪気なところがある反面、傷つきやすい性格でもあります。

 

Cを選んだあなた

Cを選んだあなたは、「あまり寂しさを感じていないタイプ」

あなたは、それほど孤独や寂しさは感じていないタイプ。からあげは、若く元気な人が好んで食べる食べ物。恋はしたいけど、まだまだ自由でいたい、今の時間を目一杯謳歌したいと思っているようです。

 

Dを選んだあなた

Dを選んだあなたは、「適度な寂しがり屋」

あなたは、適度な寂しがり屋タイプ。肉じゃがは、女性にとっては結婚前にマスターしたい料理、男性にとっては、彼女に作ってもらいたい料理です。そんな肉じゃがを選んだあなたは、幸せな結婚にあこがれており、結婚すれば孤独ではなくなると思っているようです。

 

 

他の心理テストはこちらから

【まとめ】あなたの性格が簡単に分かってしまう!心理テスト一覧