【まこなり社長】絶対おすすめ!珪藻土歯ブラシスタンド

【まこなり社長】おすすめの珪藻土歯ブラシスタンド

ということで、まこなり社長おすすめの商品を紹介していきます!

★商品URL

 

★動画内でのまこなり社長のコメント

2022年買って良かったもの第9位、珪藻土の電動歯ブラシスタンド。カラッと清潔。

この歯ブラシスタンドは実は紹介したことがないんですよ。最近購入したもので、めちゃくちゃいいです。歯ブラシとか電動歯ブラシ使った後って濡れますよね。私昔はね、この珪藻土の小さいプレートみたいなものに歯ブラシを縦で置いてたんですけど、電動歯ブラシになってから使わなくなったんですよ。

でもね、電動歯ブラシも歯磨いた後は濡れてるんですよね。私の仲間とかは毎回ティッシュで拭いてるって言ってました。めんどくさい。結構、濡れっぱなしでポンって置いてると、雑菌が繁殖するんですよ。ちょっと長めに置いてたら匂いがしたりとか、皆さんも経験ありませんか?

私結構困ってたんですけど、どうしたらいいかわかりませんでした。電動歯ブラシなんて、そんなに充電なくならないんで、たまにでいいんですよ。この珪藻土電動歯ブラシスタンドを買ってから、歯磨きが終わったらここにカラーンと置くだけ。水分を全てスッと吸収してくれて、もう雑菌が繁殖しません。以前よりもはるかに清潔に歯ブラシを保管できるようになりました。

最近は勢い余って、この珪藻土を試してます。もはやちょっとびちゃめで置いています。全然大丈夫なんですよ、カラッと。家の歯ブラシって1日に2回使うものなんで、それが清潔に使えるようになったことは、私にとっては素晴らしい体験でした。

 

清潔に歯ブラシを保管できて、かつ、デザインもシンプルでかっこいいですよね(^^)/

 

★商品URL

⇒まこなり社長!おすすめ商品一覧はこちら★